17日より投票が始まった『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。エロカルチャーを日々追いかけるメンズサイゾーと、アダルト動画の配信本数がハンパないゲオTVがタッグを組んだセクシー女優アワードだ!
このアワードでは、6部門にそれぞれ4名の女優がエントリー。17日の投票開始と同時にエントリー女優は発表しており、すでにゲオTV内の特設投票サイトを見た人も多いことと思う。まだの方は、コチラ(投票ページ)をチェックしてほしい!
今回の記事では昨日の【昇天クイーン】に続いて、【タイニーガール】部門のエントリー女優選考会の様子をお伝えしたい。ちなみに、この部門は編集部主体のメンバーによってエントリー女優を選出させてもらった。いもうと系美少女好きによる選考も、これまで同様に盛り上がったのでチェックしてほしい!
二代目編集長(以下、二代目):さて、いろいろとワケあって今回のアワードでは「いもうと系美少女」のNo.1女優を決めたいと思います。そこで【タイニーガール】という部門を新設しました。
メンズサイゾー編集部員A(以下、A):待ってました! 僕は最初からいもうと系部門を設けておくべきだと思っていましたよ(笑)。
サイゾー社員(以下、社員):やっぱりいもうと系は必須だよね。どういうワケで新設したのか深くは聞かないけど(笑)、結果的によかったと思うよ。
二代目:まあ、いろいろというか、これまでのノミネート女優さんを振り返ってみると、テクニックなどに重点を置いたことで、かなりのベテランさんだったりすでに人気を確立されている方々がノミネートされる傾向があったので、次世代を担うようなイツザイたちにスポットを当てたいと思ったんですよ。それで、タイニーガール部門というのを新設した次第でございます。
A:大賛成! いもうと系は大好きなんで、選考することができてめちゃくちゃ嬉しいです。
社員:お、すでに目星をつけてる感じだね。
A:そりゃそうですよ。もともと好きな女優さんもいますしね!
二代目:じゃあ、さっそく教えてもらおうかな。
A:いいですよ。僕が推薦したいのは、豊中アリスさんです!
二代目:身長145センチの正統派美少女だね。
A:そのとおり! エッチにもけっこう積極的で、デビュー4作目にして人生初の膣内射精に挑戦したんですよ。作品名は、『「見られると思うだけで興奮します…中にください。」待望の中〇しセックス初解禁』(君に惚れた!)だったかな。
社員:「見られるだけで興奮する」っていうのがいいね。それだけウブな感じもするし。
A:豊中アリスさんは「みなさまの視線が性感帯」って言ってますからね。見られるだけで感じまくっちゃう敏感美少女なんです。