タレントの中川翔子(34)がTwitterで水着姿を公開し、フォロワーから絶賛コメントが寄せられている。
2日、中川は「まだ夏終わってなかった! こないだ海で泳いできたよーーーお仕事じゃなく水着着るとは!」と4枚の画像を投稿。うち2枚は海と焼き蛤(?)の写真で、1枚は船の舳先でナチュラルな「だっちゅーの」ポーズを決めている水着ショット、もう1枚は上乳部分の膨らみが目を引く自撮りだ。
続けて中川は、「ドッボーン!!!」と動画をアップ。この中で彼女は「いきます!」と自分でカウントダウンをし、舳先から勢いよく青い海にダイブする。さらに、「夏最高だった!」とふたたび4枚の画像を披露。先ほどと同じ舳先に立って、笑顔でポーズを決める水着ショット2枚と海の画像、びしょ濡れの状態で大きな浮き輪を抱えて微笑むショットだ。
これらの投稿にフォロワーは、「しょこたんの水着姿が可愛すぎる」「34歳には見えない!」「肌がキレイ」「谷間がセクシー」「完全プライベートとか…マジ激レア!」などと大盛り上がり。あっという間に1本目の投稿には約1万件の「いいね」がつけられ、動画も30万回以上再生されるなど大きな反響を呼ぶことになった。
最近の中川は、“超貴重なグラビア”でも話題に。先月27日、「人生初のグラビア写真でてきた」と、幼少のころに撮影された水着姿の写真をアップしたのだ。
中川はうさぎの耳と尻尾がついたバニーガール風の水着を身につけ、子供とは思えないほどの見事なポージングを披露。この小さなグラドルの画像にファンは、「最高にかわいい!」「おちりがチャームポイントですね」「プロっぽい(笑)」などと大はしゃぎとなった。