――よくお気づきで(笑)。ふたつそろえると見栄えもかなりいいんです。いわゆる「親子丼」を楽しむこともできると。
水城:男性にとっては夢のシチュエーションですね(笑)。
――初々しいJKと人妻熟女ということで、ホールの構造も異なるんですよ。娘の方はかなりキツめになっていて、母親の方はふわふわして包み込むような柔らかさが特長になっているんです。ぜひ、中の具合を確かめていただきたいと思います。
水城:あ、ホントだ! 女のコの方はキツキツですね。挿入口と中の具合はまるで感触が違う。抜くときの締め付けがすごい!
――母親の方は、もう少しバランスが取れていて、全体的に締め付けられるような感覚になっているようです。
水城:お母さんの方はとてもぷにぷにしていますね。それでいてホールド感はしっかりしているので、さすが熟女って感じ(笑)。
――このアイテムも断面図がありますので、見ていただければと思います。
水城:JKの方が複雑な構造みたいですね。これを見るだけで刺激が強いのがよくわかります。その反対に人妻の方はニュルっとしたイメージで、けっこうリアルな作りだと思います! 奥の部分に子宮っぽいのもあって…。
――じっくり観察してくださいね(笑)。
水城:すごいですよ、これ! 奥に指を入れると子宮があるのがわかります!
――感動していますね。
水城:うんうん! 人妻のオナホがすごくリアルだなって。私のアソコの中もこんな感じなので…。
――タイプでいうと、JKよりも母親のオナホに似ている感じですか。
水城:そうですね。年齢的にも母親に近いですし(笑)。
――では次にローションの方を見ていきましょうか。こちらも、ふたりの愛液をイメージして作られています。オナホとセットで楽しむと、よりリアルなんじゃないかなと。
水城:あ、匂いがぜんぜん違う!
――そうなんです。このアイテムは香りにもこだわっていて、それぞれJKと人妻をイメージして作られたとか。ちなみに、純日本製で化粧水のように安全性にも配慮しています。実際に化粧品とかを作っている会社に製薬を依頼したそうですよ。
水城:それは安心ですね。直接肌に塗るものですから。