続いては、先ほどよりも露出度が高いチューブトップとピチピチのホットパンツというセクシー衣装で登場。ここでも音楽に合わせて踊りながら、徐々にカメラに迫ってくる。それから男の手をとり、自分の胸へ誘導。パイタッチのお触りタイムで男を奮い立たせた後は、美尻を男の股間に押しつけて腰を前後左右にグリグリ動かす。
男が我慢できずにお尻を撫でると、ひなのちゃんも徐々に感じはじめ…。甘い吐息を漏らしながらチューブトップをずらし、生のおっぱいを男に揉ませながら身悶える。
いよいよヒートアップし、ひなのちゃんは男の乳首をねっとりと愛撫。ゆっくりと口元へ迫ってから、濃厚なキスを交わす。可愛らしい口から伸びる舌が粘着質に動く様子は、臨場感たっぷりでただただエロい!
その後、パンティ1枚になったひなのちゃんは、自分のアソコと男のモノをこすりつけて興奮を高めていく。もう1度キスを交わしたところで我慢の限界…。ひなのちゃんは自らパンティを下ろしてさらなる刺激を求める。
ひなのちゃんは男の激しい愛撫を合わせるように腰を動かす。その動きは、まるで自ら快感ポイントを探っているようだ。そんな欲しがり屋のひなのちゃんは、自分で腰をクネクネさせながら喘ぐと一気に高ぶって昇天してしまう。
潮を吹いたひなのちゃんは、切ない表情を浮かべながらぐったり。男の上で息を切らす彼女は、絶頂の余韻を楽しんでいるかのようだ。
ひなのちゃんはお礼といった感じでフェラを開始。ときおりこちらの表情を確かめるように笑顔を向けながら、丁寧に肉棒を舐める。しかし、ここでも我慢の限界が…。ひなのちゃんはすぐに男のモノが欲しくなってしまい、「入れてもいい?」とささやいてくるのだ。
男の上に乗ったひなのちゃんは、騎乗位の体勢でゆっくりと腰を下ろして合体。甘い吐息をもらしながら、スローテンポでペニスの感触を楽しむように腰を振る。
「下から突いて…」
そんなひなのちゃんの言葉に男が従うと、彼女は激しく身悶えて腰をビクビクさせながら絶頂に達するのだった。
それでも物足りないのか、ひなのちゃんは背面騎乗位の体勢になって、ペニスの温もりを確かめるように大きなお尻をゆっくりと回す。しかしふたたび激しく突き上げられると、もちもちの尻肉を震わせながらふたたび昇天してしまった。
その後、ひなのちゃんは「バック」をおねだり。ここでも彼女は自ら腰を動かし、ペニスの感触を味わう。そして、男の激しいピストン運動が始まると、あえなく悶絶。ラストは対面座位で絶妙な腰使いを披露。密着度の高い体勢で甘い吐息をもらし、色っぽい表情を見せる。フィニッシュは中出しで、それに気づいたひなのちゃんが「中に出ちゃったね♪」と笑ったところでエンディングとなる。
VRならではの迫力と没入感、親近感が伝わってくる今作。ひなのちゃんの腰使いはVRと相性抜群のようだ。むちむちのビッグヒップを堪能したい方には、ぜひ手に取ってほしい!
■泉ひなの『【VR】デカ尻クイーン降臨!!腰振り挑発ミニスカダンス&騎乗位!!』(KMPVR-bibi-)