ちびボイン・雨宮留菜、ついにJカップ到達! グラドル仲間も驚く「奇跡」の爆乳化

 身長143センチのミニマムボディで90センチオーバーの爆乳を誇るグラビアアイドルの雨宮留菜(あめみや・るな/26)。自ら「ちびボイン」を名乗る彼女が、さらなる進化を遂げたようだ。

 かつて雨宮はスリーサイズを上からB95・W58・H80(cm)と公表。当時のバストサイズはHカップだったが、その後Iカップになり、今ではB97・W61・H85(cm)のJカップ超乳に成長したのだ。

 そのことを雨宮が先月26日にTwitterで報告すると、「マジすか!」「素晴らしい」「最高です」などとネット上の巨乳好きが大盛り上がり。コスプレイヤーでグラドルの九条ねぎも「しゅごい」と反応するなど、同業者からも驚嘆の声が上がることになった。ちなみに、この九条のコメントに雨宮は「なお、ウエストも止まることを知らない」と自虐的なリプライ。これにも九条は「奇跡の存在」と手放しで絶賛コメントを返すのだった。

 まさに規格外の爆乳となった雨宮は、趣味で撮影したコスプレ姿が芸能関係者の目に留まって高校生のときにグラビアデビュー。以降、雑誌のグラビアを飾り、イメージDVDをリリースし、小柄なボディに似つかわしくない巨乳を武器に世のグラビアファンを魅了。Twitterなどでは大胆な脱ぎっぷりを見せることも多く、「過激派グラドル」として圧倒的なネット人気を誇る。

 もともとコスプレイヤーで、二次元から飛び出してきたようなルックスの雨宮は、海外のイベントに招待されるなど外国でも人気。明日2日からも、台湾のアダルトエキスポに呼ばれているそうだ。

 もちろん、日本で開催されるイベントにも積極的に参加している。直近では11日から12日にかけて愛知県で行われる『ウォーター大運動会』に出演する予定だ。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ