訪れた人々を幻想世界へといざなうアダルトグッズ博物館。植野画伯がおたけ氏をモデルにお絵描き中です。その画伯から新しい絵の具を要求されたアントニー氏は慌ててチューブを手にしましたが、なんだか絵の具と違うような……。今月はおたけ氏の肉体美よりも雄々しくなれるグッズをご紹介しましょう。
――今回の展示テーマは、男性器をたくましくしてくれる「GOLDEN XXL CREAM(以下、XXL)」です。
アントニー 男性器ということは、チンコに塗るためのグッズですよね。
植野 ジェルタイプなんやね。
おたけ これはエッチのときに使うものなのか?
――いえ。定期的に適量を塗り込むことで男性器の“肌”を引き締め、勃起力と膨張感を高めてくれます。女性の基礎化粧品のような感覚でしょうか。
おたけ 手に塗ってみたけど、ヒリヒリするわけじゃないんだな。
植野 こういう塗る系のアイテムってミント系のイメージがありますけど。
アントニー しっとりして肌にハリが出るから、チンコのたくましさがアップするのかも。
おたけ 刺激が強すぎると心配になるけど、「XXL」はデリケートな局部に塗っても違和感はあまりない。
植野 ただ塗るだけで“チンコ力”が高まるというのはエエよね。
おたけ 男性にとってチンコの大きさや硬さというのは永遠の悩みだからな。
アントニー 女の子たちも「小さくてさ~」とか、かなり辛辣に話していたりするじゃん。それを聞くと、やっぱり男性としてはチンコを気にするよね。
植野 男性はデリケートやし、それでエッチにネガティブになったという人もいるやろ。そういう人たちにとって「XXL」は救世主になりそうやね。
おたけ 全然関係ないんだけど、昔、デリケートゾーンのかゆみ止めクリームをチンコに塗ってエッチしていたことがあって【※編集部注・絶対にマネしないでください!】。
植野 なんで!?
おたけ チンコがヒリヒリして、射精しにくくなるんだよ。長持ちさせて女の子を喜ばせようかと。
アントニー さすが手マンのスペシャリストですね。
おたけ それは今、言わなくてイイ! でも、自分が気持ちよくならないというところが難点だった。
植野 全然、意味ないですやん。
――改めて、読者の皆さんは絶対にマネしないでくださいね!
植野 年齢を重ねると勃ちが悪くなるやん。そういう人にオススメやね。
アントニー ピスタチオの伊地知(大樹)さんとか?
植野 マジで!? EDなん?
アントニー そこまでではないでしょ。だって、伊地知さんとおたけさんがコンパした後で恵比寿の……。
おたけ マジでやめろ! なんにもしてないのに誤解されるだろうが!!
植野 ホンマに誤解なんですか?
おたけ んんっ。さて、気を取り直して。アントニーは小さくて柔らかいんだから、「XXL」を愛用するべきだな。
アントニー そんな感じでネタにしていたけど、実際は「そんなことないじゃん」って言われてる。というか、硬いってどれくらいなのかがわからない。
植野 フランクフルトよりは?
アントニー えっ、フランクフルトより硬くなんの!?
おたけ 当たり前だろ。やっぱり、使ったほうがイイぞ。
植野 俺もマジで使いますわ。
おたけ 今みんなで塗って、誰が一番硬くなるかをやってみようぜ。
アントニー それ、イイですね。
植野 そんなすぐにはならんやろ。
おたけ まぁ、物は試しで!
アントニー (ズボンに手を入れながら)あ~、なんかたくましくなってる気がする! おたけ (ズボンに手を入れながら)それじゃ、俺も!
植野 いや、なんでやねん!
おたけ 行雄ちゃんも塗れよ~。
植野 だから、ここでは塗らへんて。
アントニー 今XXLが手に付いてるから、それ塗ってやるよ!
植野 ふざけんな。やめろや!
おたけ 俺も塗ってやろうか?
植野 (席から離れながら)いやいや、マジでイヤやってぇ………。
おたけ&アントニー (追いかけながら)逃げるなよぉ………。
――誰もいなくなったので本日はお開きです!
丸山大次郎│構成 斎藤大嗣│写真
『GOLDEN XXL CREAM』発売/エーワン 価格/3,980円(税別)
独自の成分で男性器の肌を引き締め、勃起力と膨張感を高めてくれるオランダ発のジェル。使い方はカンタンで、定期的に適量を男性器に塗り込みながらマッサージすればOK。手軽にヌリヌリするだけで、男らしい自分を手にできるかも?
『A-ONE』
アダルトグッズの総合卸売メーカー。新商品開発から卸売り販売、マーケティング・サポートと、アダルトグッズに関するさまざまなニーズに応える。
公式HP〈https://www.a-one-tokyo.com〉
アダルトグッズ博物館
[写真左から]アントニー(マテンロウ/1990年、東京都出身)、おたけ(ジャングルポケット/1982年、東京都出身)、植野行雄(デニス/1982年、大阪府出身)が訪れている大人のおもちゃの博物館。毎月、館内に展示されているさまざまなアダルトグッズを前連載から継続して3人が紹介していく。