生まれたと同時にモテ期を迎えた男が、酒池肉林のハーレムライフを送るという男の夢を具現化した作品がある。それは、6時間超えの大ボリュームで、VR作品の新時代を告げるといっても過言ではない超スペシャル記念大作『ウェルカム新時代! KMPVR史上最大の長尺ストーリー! LIFE!! ~とある天使に導かれ…人生丸ごとモテ期になったボクと、10人の美女たち~』(KMPVR)だ。
出演女優は、AIKA、あおいれな、一条みお、加藤ももか、波多野結衣、玉木くるみ、若月みいな、蓮実クレア、阿部乃みく、麻里梨夏という人気AV女優10名。彼女たちから猛烈なアプローチを受ける男が、今作の主人公だ。その男は、大抵の女の子が好きになってしまう“強制ラブマーク”が刻印されたペニスを持って生まれたのだった。
少子化で滅びようとしている人類を救うため、大勢の女性に自分のDNAを残すという使命を持つ男――。そんな主人公を淫らな佇まいでナビゲートするのは、天使役の麻里梨夏。彼女は生まれた瞬間から女にモテまくる主人公が、ひとりの女性にばかり目がいかないよう、大勢の女とヤリまくるように言葉巧みに導く。やがて天使と主人公は惹かれ合うようになるが、天使は人間と直に触れ合うと消えてしまう運命を背負っていた…。
ストーリーは男の出生から始まる。生を享けた主人公を最初に迎えたのは、美しい母親の蓮実クレアと看護師の波多野結衣。自分の誕生を映し出すという前代未聞のVRシーンには、正直驚きを禁じえなかった。