フジテレビの鈴木唯アナウンサー(25)が、男性人気を爆上げしたようだ。
2016年入社の鈴木は、女子アナに多い「元・ミス〇〇」などではないが、小動物系のキュートなルックスで、以前から男性ファンからアツい視線を浴びるタイプ。現在、『めざましテレビ』のエンタメキャスターを担当しており、その姿に癒されるファンは多い。
一方で、「色っぽい魅力もほしいところ」などと贅沢なことを言うファンも少なくない。そんな声に応えるような姿を鈴木が見せ、ネット上で話題になっている。きっかけとなったのは、18日深夜放送のスポーツ番組『S-PARK』だ。
昨年からサブキャスターを担当する鈴木は、この日もスタジオでメインMCの宮司愛海アナ(27)をサポート。プロ野球や大相撲の結果を伝え、週末のスポーツ情報を紹介するなど通常放送という感じで番組は進んだ。しかし、男性視聴者はオンエア中から大盛り上がり。というのも、鈴木はぴっちり系のニット衣装で胸のカタチがよくわかる状態だったのだ。
ニットワンピを身につけた鈴木は、少し動くたびに胸を揺らす刺激的な姿を何度も披露。しかも二の腕が丸出しのため、腕を上げれば脇の下がチラリと覗く。横アングルで映されると胸のふくらみはさらに強調され、意外にむっちりとしたボディを見せつけた。
これに男性ファンは、「今日の唯アナ、エロすぎませんか」「おっぱい最高」「けっこうデカイ」「二の腕、たまらん」などと大興奮。鈴木の「巨乳化」を指摘する声も大きく、驚くファンが続出することになった。
今回、刺激的な着衣巨乳姿で注目を集めた鈴木は、アイドル然とした見た目からか、キュートな魅力で人気。たとえば、昨年にフジの女子アナで結成された「お台場ワンガン娘‘18」が歌とダンスに挑戦した際には、可愛すぎるポンコツぶりでファンをメロメロにした。ダンスが苦手だという彼女は、振り付けをなかなか覚えられずにカメラの前でまごまごしまくったのだ。