19日、AVメーカー・プレステージの専属女優として、とんでもない美少女がデビューした。ファーストAV作品『新人 プレステージ専属デビュー 時代を翔ける天使・涼森れむ』が早くも話題の「涼森れむ(すずもり・れむ)」だ!
誰もが振り返る透明感抜群の美少女にして、どこかキケンで艶やかな魅力を感じさせるれむちゃん。スリーサイズは上からB87・W58・H85(cm)と完璧なボディを誇り、まさに非の打ち所のない美女だ。
そんな彼女の素顔を探るべく、当サイトではさっそくインタビューを敢行した。平成が終わり、新たな時代を迎えようとしている今、自ら志願してAVデビューした美少女とは…。
※涼森れむ・プレステージ公式ページはコチラ
――この業界に興味を持ったきっかけを教えてください。
涼森れむ(以下、涼森):好きな女優さんがいたんです。凰かなめさんが大好きで…。
――なるほど。どこか雰囲気が似ているように思います。
涼森:本当ですか!? うれしいです!
――凰さんを知ったのは、いつごろのことなんですか?
涼森:友達が凰さんのファンで、「このコ、可愛いよね」って画像を見せてもらったんです。そのときはAV女優って知らなくて…。あとで調べてみらた「え! こんなコがAV女優なんだ!?」ってびっくりして。
――作品は見ましたか?
涼森:はい! それが初のAV鑑賞だったんですよ。
――それまでは見たこともなかったんですね。
涼森:そうなんです。凰さんを知ったのも初AVも去年のこと。
――最近なんですね。では、大人になるのも遅かったとか?
涼森:初恋も遅かった(笑)。
――それはいつごろなんですか?
涼森:高校1年のときですね。
――確かに遅いかも。
涼森:男性にあんまり興味がなかったんです。女友達と遊ぶのが楽しくて、そればっかりでした。
――そんな涼森さんの初恋相手というのは、どんな男性だったんですか?
涼森:バイト先の先輩だったんですよ。優しくて爽やかで、いかにも王子様って感じ。
――お付き合いしたんですか?
涼森:いや…。私、自分からアタックできないタイプなので、何もせず、ただ憧れているだけでした。