アダルトグッズといえば、ローターやバイブなどを思い出す人も多いだろう。これらのアイテムはAV作品などにも頻繁に登場し、さまざまなシーンで活躍する。しかし、中にはある程度用途を特化したグッズもある。
たとえば、老舗アダルトグッズメーカー・A-ONEの『すぅ』は、乳首やクリトリスなどを刺激する目的で開発された吸引ローターだ。
※『SU(すぅ)』の購入ページはコチラ
クリや乳首をすっぽり覆う2タイプのアタッチメントがあり、7パターンの吸引パターンと7パターンのバイブレーション機能を有する『すぅ』。かなり高性能なアイテムだが、アダルトグッズに馴染みの薄い人にとっては、ちょっと手が伸ばしづらいものかもしれない。
そこで、エロメンとして人気のAV男優・向理来(むかい・りく)さんに、この『すぅ』の使い方についてうかがった。ファーストインプレッションのほか、使い方のコツなどを聞いてきたので、アダルトグッズビギナーの女のコやプレイに取り入れたい男性はぜひ参考にしてほしい!
――こちらが吸って震えるローター『すぅ』になります。
向理来(以下、向):見るからに素材が柔らかそうで、すぐに「これは気持ちよさそうだな」って思いましたね。
――さっそくですが、スイッチを入れてみましょうか。
向:おっ! 吸ってる感じがいいですね。うん、やっぱり素材が柔らかいので、大事なところに当たる先端部分がクニュクニュって動いてかなり気持ちいいと思いますよ。僕は違うタイプの吸引ローターを使ったことがありますが、この『すぅ』の方が吸引力は強そうだし振動機能があるのも良さそうですね。
――この『すぅ』には、2種類のアタッチメントがあって、口が大きい方が乳首用で小さい方がクリトリス用になります。
向:なるほど~。クリ用の方は、乳首をイジられるのが好きな男性にも良さそうですね。
――男性もアリということですね。
向:男性にはぜひ使ってほしいと思います。自分で自分に使ってみてから女性へのアプローチの仕方を考えると、よりスマートに使えるはずですし。