元・日本テレビアナウンサーでグラビアタレントの脊山麻理子(38)が、ネット上のお尻フェチからアツい視線を浴びている。
脊山は20日に最新イメージ作品『魅せられて』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。Blu-ray版とDVD版がある今作は、「南国の豪邸」を舞台にした過激ショット満載の意欲作だ。その内容は、脊山が大富豪の紳士に調教されるというもの。紳士の視点でストーリーが進む主観作品になっている。
設定だけでも生唾ものの作品で脊山は、手錠や麻縄などのアイテムのほか、超キワどいTバックやセクシーなボンテージ衣装などを駆使して色っぽい姿を披露。ムチで打たれたり、露出狂風のシーンに挑戦したりと、かなりハードな姿を見せている。
特に目を引くのは、清純な女性が調教されて徐々に淫らになっていく様子。冒頭で爽やかな笑顔を見せていた脊山が、「快楽」という新たな世界におぼれながらアダルトな魅力を放出する姿は必見だ。また、熟れ熟れのヒップも見逃せない。ことあるごとにお尻のドアップがあるほか、臀部を撫でまわされるなど、尻好きにはたまらないシーンの連続なのだ。
脊山本人も「SMの世界観を交え、避暑地でバカンス中の上品な女性が見せるギャップをテーマに撮影しました。肉感的なお尻の魅力を感じていただければ」とPR。もともと抜群のスタイルと妖艶な美貌で人気があったが、極上の完熟ヒップも絶賛売り出し中のようだ。