グラビアアイドルの「尻職人」こと倉持由香(27)が、発売中のマンガ誌「ヤングキング」(少年画報社)の表紙&巻頭グラビアに登場。黒パンスト&タイトミニスカートの強烈な表紙と刺激的なオフショットに男性ファンたちが沸き立っている。
倉持は自身のTwitterで「3/11(月)発売の『ヤングキング』表紙&巻頭グラビアで掲載されます~~!!!!! #ヤンキン買ったよ を付けて購入したヤンキンの写メを呟いてくださった方にお礼リプを送らせて頂きますので、皆様ぜひゲットして下さいね~~!!!!」とファンに告知。それと同時に表紙カットや複数のオフショットを投稿した。
表紙カットは「神尻」とのキャッチコピーが踊り、眼鏡&黒パンスト&タイトミニスカートという大人セクシーなファッションに身を包んだ一枚。ぴっちりしたスカートによって100センチの巨尻がくっきりと浮かび上がり、裾から肉感的なお尻がチラ見えしている尻フェチ垂涎のカットだ。
もはや「お尻が本体」といえるほどのインパクトを放っているが、その一方でメガネをかけた倉持の表情やブラウスから透ける下着も艶っぽく、大人セクシーな魅力が全開となった珠玉の表紙といえる。
オフショットはランジェリー姿となっており、形のいい「適乳」がたまらないカットばかり。以前はショートカットがトレードマークだった倉持だが、最近は髪を伸ばしたことで色っぽさが倍増。カメラに向ける視線や唇が艶めかしく、グラドルとしての進化を感じさせるオフショットといえるだろう。
これにネット上では「お尻好きにとって女神」「可愛い!お尻きれい!」「髪が長いのも可愛い」「ショートもよかったけど今はロングが好き!」などと称賛の声が続出。大人っぽく仕上がったグラビアはもちろんのこと、ロングヘアになった倉持のルックスを絶賛するコメントが多く寄せられているようだ。