グラビアアイドルの吉野七宝実(よしの・しほみ/27)が、Twitterで「巨乳化」を報告した。
19日、吉野は「最近乳がでかくなったって言われるようになった」とツイート。続けて、「測ってみたら乳がでかくなったのではなくアンダーが細くなってた!」と巨乳化のナゾを明かした。
吉野によると、この変化は「深呼吸」のおかげだとか。整体師に「呼吸が浅いせいで肋骨が開いてる」と言われた彼女は、改善策として「深呼吸」を勧められたという。それを実践したことで肋骨が元の位置に戻り、同時に胸のアンダーも細くなったそうだ。
この投稿にはビキニショットも添えられており、確かに以前よりも胸が大きく見える。吉野のスリーサイズは上からB86・W59・H88(cm)でバストのカップ数は「F」と、決して胸が小さいタイプではないが、今回のビキニ姿はその数字以上の迫力を感じさせる。フォロワーからも「お胸さんがやばいっす」「さらにグレードアップですね」といった絶賛コメントが寄せられることになった。
巨乳化に気を良くしたのか、吉野は19日に「週プレ酒場」の1日バーテンダーを務めた際、胸元が大胆に開いた白シャツ姿で深い谷間を猛アピール。直にファンと触れ合い、大好きなお酒を飲みながら楽しい時間を過ごしたようだ。ちなみに「週プレ酒場」とは「週刊プレイボーイ」(集英社)による居酒屋のことだ。ここでは人気グラドルが日替わりで店に立っており、ファンと交流を深めている。
進化したボディで注目される吉野は、先日放送のネットバラエティ『モデルプレスナイトII』(ひかりTV4Kほか)での過激発言でも話題に。ななせ結衣(24)や日野麻衣(24)らグラドル仲間と出演した彼女は「床上手ランキング」に挑戦した際、「プレイ中に言われて嬉しかった言葉は?」と質問され、「ごめん、ガマンできない」とリアルな回答をし、見事にナンバーワン床上手グラドルに選ばれたのだ。