お次は、筆者のカラダを横向きにしてのマッサージだ。
ローションでヌルヌルになったこちらの股間をまさぐり、鼠径部を刺激してくるるかチャン。
あんっ、こんな体勢でされるの初めてっ!
るかチャンのハンドテクニックで蹂躙され、筆者の中の“乙女”の部分がすっかり目覚めてしまった。
「じゃあ、次は四つん這いになってください」
その言葉に素直に従うと、おっぱいをこちらの尻に密着させながらの回春マッサージが始まった。
あん、恥ずかしい格好で後ろから犯されてるうぅぅぅぅぅぅぅ!!
“乙女トコショー”が歓喜の声を上げる。発射の前兆が猛スピードでやってきたが、歯を食いしばって耐えるしかない。ここで、るかチャンが声をかけてきた。
「そのまま起き上がって、私に乗ってください」
えっ? どういうこと?
彼女の狙いが読めないまま、指示に従う。四つん這いの体勢から体を起こし、後ろにいたるかチャンの太ももの上に乗るようなカタチになる。
こ、こんなの初めてぇぇぇぇぇぇっ!
おっぱいが当たっている背中も気持ちいいし、ローションまみれで後ろからイジられるチンコも死ぬほど気持ちいい!
歯型が残ってしまうほど下唇を噛み、なんとか発射をこらえる筆者。
これが120分や180分のロングコースだったら、余裕で3回は射精していたはずだ。この記事を読んで彼女と遊びたくなったら、長時間コースをオススメしたい。45分や60分のコースだと後悔すると断言しておこう。