――き、今日はよろしくね。
るか:こちらこそ、よろしくお願いします。
――るかチャンに初めて会ったお客さんって、みんなびっくりするんじゃない?
るか:えっ? どういうことですか?
――お店のプロフィールページや写メ日記で見るより、ずっとずっと綺麗だからさ。
るか:そ、そんなことないですよぉ。
――いやいや、そんなことあるって。でも、写真で見るより実物は小さいんだね。
るか:はい。よく言われます。
――るかチャンのように手足が細くてスタイルのいいコって、写真だと背が高く見えるものなんだよね。
るか:そ、そうなんですか?
――うん。だから、実物は小さいんだねっていうのは誉め言葉なんだよ。
るか:フフフ。ありがとうございます。
――繰り返しるかチャンを指名するお客さんって、どんな人が多いのかな?
るか:だいたい30代から40代くらいの方が多いですね。
――そのお客さんたちって、るかチャンのどこに惹かれてるんだと思う?
るか:えっと…見た目が可愛いからとはよく言われます。自分で言うのって、恥ずかしいですね。
――恥ずかしがることないって。他にはあるかな?
るか:後はマッサージですね。意外とパワフルなんで、驚く方も多いです。
――そ、そんなにパワフルなんだ?
るか:学生時代ずっと体育会系の部活だったので、体幹が鍛えられているんです。
――ほほぅ。確かにマッサージって、しっかりとした体幹が必要だもんね。
るか:はい。このお仕事ですごく役立ってるので、部活を頑張っていて正解でした。
――きっといろんな技を持ってるんでしょ?
るか:どうでしょう? でも、新しいマッサージを試して、喜んでもらえると嬉しいですね。
――かなり前向きにお仕事してるんだね。
るか:はい! エステのお仕事がとても楽しいんです♪
――昔からこういうお仕事に興味あったのかな?
るか:そうでもないんです。でも、寂しがり屋の性格なので、こういうお仕事に向いてるのかもしれないです。
――ん? どういうことだろ?
るか:肌が触れ合うのって落ち着くんですよね。ホッとするような気分になれるので…。
るかチャンみたいな美形に見つめられ、「寂しがり屋の性格」と告げられるなんて反則ものだ。こんなこと言われたら、世のほとんどの男性は彼女にハマッてしまうハズだ。