仕事だということをすっかり忘れ、全身全霊を傾けマンコにご奉仕する。
「その舐め方、好きぃぃ! イ、イッちゃうぅぅぅぅ!!」
あっさり昇天してしまうサラちゃん。普段の生活では決して縁がない極上女性を、こちらのテクニックでヒーヒー言わせるのは、本当に楽しい♪
こうして、クリ舐めで1回、クリ舐めと同時の手マンで1回、そして手マンで1回と、合計3回もサラちゃんを絶頂に導いた。
存分にサラちゃんがイク姿を堪能できたので、ここで攻守交替。
まずは長いディープキスで彼女の唾液を味わう。その後、乳首舐めが始まった。
顔をお見せできないのが残念だが、攻守交替してからずっとサラちゃんは妖しい笑みを浮かべていた。まるで捕えた獲物をどうやって食べようかと思案している肉食獣のようだった。
リズミカルに乳首を弾いたり、ねっとりした舌を押しつけたり、さまざまな舐め方で乳首を攻めてくるサラちゃん。どの舐め方が一番感じるのか探っているのだろう。
あまりの気持ち良さに全身をヒクヒクさせていると、サラちゃんは乳首舐めを一旦中断して、手の平に自分の唾液を大量に垂らしてきた。その唾をローション代わりにしてチンコを握ると、
乳首舐めと同時に手コキ開始!
嗚呼、全身がチンコになった気分だ…。
草食動物は自分の腹に肉食獣の牙が打ち込まれると、恍惚の表情を浮かべるという。きっとこの時の筆者も同じような顔をしていたに違いない。