これにネット上の男性ファンたちは大興奮。「えろっ!」「紐を引っ張ってみたい!」「夜にこれを見たら眠れなくなる!」「刺激が強い!」などと絶賛コメントが殺到し、過激な「おやすみ動画」に悩殺される男性が続出しているようだ。
川崎は「ハイレグ」にこだわったグラビアに挑戦し続けており、今年はセーラー服やチャイナドレスとハイレグを組み合わせた斬新なセクシー衣装で2度にわたって「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙を飾ったことが大きな話題になった。
ハイレグの角度はグラビアの限界ギリギリに達しており、他の追随を許さない脱ぎっぷりの良さを発揮。しかし、清楚なルックスと現実離れしたスレンダーボディによって下品さを感じさせず、本来なら矛盾する「清楚なのにいやらしい」というグラビアに仕上がっている。
まさに飛ぶ鳥を落とす勢いのトップグラドルといえるが、その人気を底上げしているのが彼女自身のサービス精神の旺盛さ。TwitterやInstagramに毎日のように「おはよう」「おやすみ」のグラビアを掲載し、その抜群のスタイルで男性ファンを癒している。グラビア界でも指折りの人気者として多忙な日々を送っているだけに、そう簡単に続けられることではないだろう。
現在、川崎のTwitterのフォロワー数は16万人以上。このネット人気の高さが雑誌グラビアやイベント出演などにつながり、大躍進を続けている。
そのサービス精神でまたも男性ファンを悩殺した川崎。これからもSNSで度々披露されるであろう刺激的で可憐なグラビアを楽しみにしたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)