――体作りのほかにグラドルとして頑張っていることってあります? たとえば、DVDのためにお芝居を勉強しているとか。
村上:演技は…難しいですね。特に最初のDVDのときは、どうにもならなかった(笑)。ファンの人たちからも「棒読み」って言われちゃいました(笑)。イメージDVDってカメラに語りかけることが多いんですけど、それってやっぱり違和感がありますよね~。
――写真とは違う?
村上:そうですね。写真の方がやりやすいかな。ポーズをひとつずつ決められるし。映像だと流れがあるんで、一瞬たりとも油断できないっていう感じですよね。
――セクシーなシーンも多いですしね。
村上:それもあんまり得意じゃない…。どうしていいのかホントにわかんないときがあるんですよ。「このポーズ、何がいいの?」って思っちゃう。
――男性ファンにエロ目線で見られるのは苦手?
村上:う~ん。苦手というか、どうすればいいのかわかんないんですよね…。
――Twitterにはけっこうセクシーな自撮りがありましたが(笑)。
村上:確かに(笑)。毎日投稿するのを目標にしてるので、いろんな写真をアップしてます。ファンの人に喜んでもらおうとすると、エッチな感じのも上げちゃいますね(笑)。ファンサービスというか。それと、ほかのグラドルの子たちがみんなキワどいので、それに釣られちゃって(笑)。
――ファンはとても嬉しいと思いますよ。
村上:だといいんですが(笑)。
――では、そろそろサードDVD『君の瞳の中へ』について聞かせてください。撮影はどちらで?
村上:沖縄の読谷村っていうところでしたね。7月の最初の頃でした。
――けっこう暑かったんじゃないですか?
村上:まさに猛暑って感じで、かなり日焼けしちゃいました(笑)。
――設定などはあるんですか?
村上:「彼氏とのリゾート旅行」っていうのがテーマかな。大好きな彼と私がビーチとかホテルでイチャイチャするっていう内容です。
――王道ですね。
村上:沖縄の古民家でのシーンとかもあって、シチュエーションはけっこう豊富だと思いますよ。