前半の明るいお色気パートがあるからこそ、中盤からのAVならではのコーナーに差し掛かると興奮度も増していく。淫語や乳首責めを駆使したオナニーサポート、それぞれが絶妙のチームワークでザーメンを搾り取るハーレム手コキ&フェラというご奉仕パートでは、4人が代わる代わる男を弄び、どこを見ても美しい肉体が華麗に蠢く。
スワッピングパートを担当するのは枢木あおいと高杉麻里。メインのお相手は高杉麻里で、枢木あおいは違う男優を連れてセックスを始める。ゲームの時はシャイさを前面に出していた高杉麻里だったが、ここでは恋人気分満載で淫らに迫ってくる。その奥で枢木あおいカップルの痴態が視界に入ってくるのもVRならでは。途中から枢木あおいもちょっかいをかけてきたり、果ては交代してセックスしたりと、本当にスワッピングしているような感覚に陥ること請け合いだ。
クライマックスは4人が全員参加してのハーレムセックスで、入れ代わり立ち代わり、それぞれとのセックスが楽しめ、その他の3人がグラマラスボディを躍動させて盛り立てている様子も180度で楽しめる。そしてフィニッシュは中出しという贅沢さ!
楽しくて、淫らで、収録時間は驚異の4時間とオナニー耐用度数も高い。VR初心者からマニアまで、幅広い層にお勧めできる逸品だ。
(文=猪口貴裕)
■KMP VRはコチラ