「デビュー当時は受け身一辺倒で何もできなかったけど、最近は攻めのほうがやりやすい」プレステージ専属女優・愛音まりあ、お酒の力で隠された性癖をちょっぴり漏らす!?


 2017年1月にプレステージ専属女優として『新人 プレステージ専属デビュー 愛音まりあ』でデビューした愛音まりあちゃん。プライベートで男性と交際した人数は1人、体験人数も片手で収まるぐらいと、華やかなルックスとは裏腹に男性関係は控えめ。しかしAVでのセックスパフォーマンスは作品を重ねるごとに磨きがかかり、濃密な色香を漂わせながら男優を攻める姿も様になってきたと、もっぱらの評判だ。

 そんな彼女は大のお酒好きで、夜な夜な一人飲みを楽しんでいるという情報をキャッチしたメンズサイゾーは、まりあちゃんの酒豪っぷりを確かめるべく、4種類の個性的かつアルコール度数の強いお酒を用意。一杯ずつストレートで飲んでもらうごとにインタビューをして、ちゃんと酔わずにエピソードを披露できるかどうか検証する企画を行うことになった。1杯目のウォッカは余裕で飲み干し、ほぼシラフで酒の失敗を披露したまりあちゃんだったが果たして今回は何が飛び出すのか?


■1杯目の模様はコチラ↓↓↓

 2017年1月にプレステージ専属女優としてデビュー以来、端正なルックスと抜群のプロポーションを武器に、たちまち人気女優へと駆け上がった愛音まりあちゃん。

 

 

 

――2杯目は鹿児島県産の本格とうもろこし焼酎「野間岳1985」です。その名の通り1985年に貯蔵を開始して、約30数年かけて熟成したとのことです。アルコール度数は34度。

「これは美味しい! コクがあるけど飲みやすいですね」

――すいすい飲んじゃいました(笑)。まったく顔も赤くならないんですね。

 

■プレステージ『愛音まりあオフショットギャラリー』より
■プレステージ『愛音まりあオフショットギャラリー』より

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ