予約して伊勢佐木町近くの安いラブホで待っていると、現れたのは、小柄でかわいいロリ系のMちゃん。HPの写真と同じで修正も少なく、思わずニヤけてしまう筆者なのでした。
「こんばんは。ご指名ありがとうございます」
そう言いながら笑顔で近づくと、筆者に抱きついて、いきなりキスしてくるくらい積極的なMちゃん!
勘がいい人はお気づきだと思いますが、なんでデリヘルの料金がちょっと高いくらいで掘るように調べたかというと、この店に筆者好みのMちゃんを見つけたからです(笑)。
その彼女が、自前でナースのコスプレを持ってきてるって言うんですよ。カワイくてサービスもいいって、盛りあがっちゃうじゃないですか、気持ちも股間も!
それに、筆者の研ぎ澄まされた審美眼からして、きっと“パイパン”に違いないんです!!
もう、興奮まみれですわ。
普通の流れだと、ここから一緒にシャワーを浴びてベッドですよね。筆者も裸になり、期待に胸弾ませてチンチンボッキさせてシャワーに入ると、彼女も服を脱ぎ、後ろからついてきましたよ。
そして、体を洗ってもらっている時、チラッと彼女の裸を見ると、Cカップほどのオッパイと、その下には薄紅色のツルツルのドテが…。ツルツルのドテ…ツルツルの…。
のはずが、なんか、黒々としたモヤモヤが見えるんですよ。「あれ?」と思って、シャワーの最中も彼女がメイド服に着替えている最中も、頭の中は「???」だらけ。
いよいよベッドに入り、ゆっくりとメイド服のミニスカをめくると、無毛の大地があるはずの場所には、
蚊が2、3匹はからまって死んでるんじゃないかと思えるくらい濃密なジャングルが広がっていたんです!
これはたぶん、筆者の風俗史始まって以来の濃厚さです。愕然です。せっかく横浜まできたのにぃ…。