規格外の92センチ爆乳とクールビューティーな顔立ちで人気のグラビアアイドル・高梨れいちゃん。昨年のデビュー以来、スーパーボディを誇る美女として注目を集める彼女は、「週刊プレイボーイ」(集英社)の名物企画『次世代グラドル美巨乳&美巨尻番付二〇一八年夏場所』で、東の横綱に選出された業界大注目のイツザイだ!
身長162センチで、スリーサイズは上からB92・W61・H88(cm)という数字だけでも迫力が伝わってくるナイスバディのれいちゃん。見るからに柔らかそうな胸とお尻を持ち、それでいてくびれもバッチリだ。ここまで肉感的でメリハリのあるボディを誇る美女は、グラビア界広しといえども、彼女くらいのものだろう。
そんなれいちゃんが、今月31日にイメージ作品『やわらか搾り』(エスデジタル)をリリースする。そこで今回、メンズサイゾーではインタビューを敢行。同作の見どころや自身のウリなどについて語ってもらった!
――イメージDVDの発売、おめでとうございます。4作目となりますが、出来ばえはいかがでしょうか?
高梨れい(以下、高梨):ありがとうございます。DVDっていうのは、2本くらいで終わるものだと思っていたので、まさか4作目も出せるとは思ってなかったっていうのが正直なところですね。出来ばえっていうのは…、どうなんでしょうか。自分ではちょっとわかんないかも。かなり恥ずかしいんで…。
――撮影にはまだ慣れない?
高梨:そうですね~。去年のファーストDVDがグラビアデビューになるんですが、そのころに比べれば、ちょっとはマシになったかな。少しだけ視聴者の方のことを意識できるようになったというか。
――作品はどんな設定なんですか?
高梨:家庭教師役の私が生徒とイチャイチャする内容になっています。
――イメージ作品の王道ですね。