モデルでグラドルのななせ結衣(24)が、「二代目尻職人襲名か!?」と話題になっている。
16日、ななせは「おはよう~皆お盆休みもそろそろ終わりかな?」とファンに語りかけながら4枚の画像をTwitterにアップ。「さあ今日は結衣のお尻が好きだと言ってくれる皆様~お尻四連続プレゼント」と、波打ち際でこちらにお尻を見せているビキニ姿のバックショットを披露した。
ななせが「意外にお尻もあるんだぞ」とアピールしているとおり、丸々としたヒップはボリューミーで肉感的。スリーサイズ上からB92・W58・H88(cm)の彼女は、これまで見事なGカップバストをウリにすることが多かったが、大きなお尻も魅惑的だ。
これにネット上のファンからは、「ナイスヒップ!」「これくらいのお尻がちょうどいい」「お尻大好きです」といった興奮の声が続出。さらに、ななせがこのツイートに「#尻職人」というタグをつけていることから、「二代目に名乗り?」という声も上がっている。「尻職人」といえば、100センチの巨尻を武器に活躍する倉持由香(26)の異名で、その後継者にななせが立候補したと考える人もいるようだ。
ななせがどういう意図で「尻職人」のタグをつけたかはわからないものの、彼女のお尻は男心をくすぐる造形美。ビキニパンツがちょっぴり食い込んでいる様子も刺激的で、尻職人らしいヒップアピールも完璧だ。ネット上のお尻フェチからは、「もっと大きくてもいい」という声もあるが、倉持の100センチ巨尻より一般的なニーズが高いといえるのかもしれない。
グラビアアイドルの「尻職人」こと倉持由香(25)が、絶妙な“パイスラ”でファンを刺激した。 3日、倉持は「やったー!パイスラできたよー!」と2枚の画像をTwitterにアップ。いずれも、車の座席で締めているシートベルトが胸の谷間に食い込んでいる自撮りだ。タートルネックのセーターを着ているため、胸のボリュームや柔らかさがダイレクトに伝わってくる画像になっている。