最初に登場したのは「30秒しか持たない男」だ。
強い刺激に慣れるため、パンツの裾から手を突っ込んで、タマもチ●ポもモミモミするひびやん。たまらんやん! パンツを脱がして、
「おっきいですねー! おチ●ポの皮をズルムケにして亀頭の先っちょだけクリクリしましょう」
いきなりそんなことされたら、早漏改善どころかトラウマにならんかしら?
さらに、いろんな刺激に慣れるためと称し、長い舌をベローンと出しての裏スジ舐めあげからの、パックリジュボジュボの濃厚フェラ。
さらに「もっと強い刺激を与えていきます」と、オッパイやお股にチ●ポを擦り付け、目からも刺激を与えます。
イキそうになって逃げる男優のチ●ポを引っ張って逃さないひびやん(笑)。哀れな男性は、あえなく手コキフェラで発射してしまうのでした。
しかし、30秒しかもたないはずのチ●ポが、重なる寸止めに耐え、数分楽しむことができたのは、トレーニングの取っ掛かりとしては成功だったに違いない。
二人目に登場したのは「フェラでイっちゃう男」。入れてから持たなかったり、とにかく刺戟に弱いという。
「ガマンすると、とってもいいことが待ってますよ」
ひびやんからアドバイスをもらい、いざ実践へ。
ディーキスから始まって乳&マ●コタッチ、着衣シックスナイン、乳首舐め手コキで、まずは10秒。続いて先っちょフェラ、タマ舐め、よだれダブル手コキへ。たまらず逃げようとする男に、お仕置き手コキを。
「オマ●コ入れたいんじゃないの⁉︎ 私のオマ●コ、トロトロなんだよ!」
そう言って、顔面騎乗位で強烈な刺激を与えるのだった。
この作品、3時間以上あるんだけど、ほとんど飽きず、純粋に楽しんで鑑賞してしまった。 本作は、1年半ほど前にリリースされた『ひびはた対決』のリベンジ版だが、ハリウッドのシリーズ物とは違い、前作を観ていなくても全然楽しめる、いわば『男はつらいよ』的な、オモシロAVだ!