昔からそんな穴場的な怪しさのある街だからか、デリヘルの中には“鉄板でデキる人妻デリ”ってのもあるんです。
料金は、都内でもなく、さらに人妻系なのに60分2万円という、いかにもな設定。HPに載ってる女のコの写真も、全員顔に大きなモザイクが入っていてまったく判別できない、という地方風俗にありがちなものです。
電話してみると、出たのは声優のように渋い声の男性でした。
「フリーでいいんですけど、デブじゃない人お願いできますか?」
「大丈夫ですよ。NGもらったことのない細身の人妻さんを行かせますので」
筆者の要望に、渋声男はそう言うんですが、デリヘルではよく聞くセリフでもあり、半信半疑でホテルの部屋で待つのでした。
そして約20分後、部屋のドアをノックしたのは…、
年の頃なら30代半ば、小柄で色白でウエーブのかかったヘアースタイルも麗しい、美人妻さんじゃないですか!
特にその顔は、女優かタレントでもやってたのかと思わせるくらい整っていて、昭和最後のアイドル・高橋由美子をほっそりさせたような美女なんです。
(ッシャーーー‼︎)
一番おいしそうな年頃の美人妻を部屋に招きながら、心の中でガッツポーズをとる筆者。ベッドに腰掛けて話してみると、高校生の娘がいると聞いてびっくり‼︎
しかしこの時、さらにびっくりすることがあるとは思ってもいませんでした。