渋谷アロマエステ『Aroma Rich(アロマリッチ)』木戸のあ


――お休みの日は何してることが多いの?

のあ:基本的に家で過ごすことが多いんです。外出するのは趣味の美容とエステのためくらいですね。

――エステってことは、マッサージされるのも好きなの?

のあ:はい。大好きです。だから、いろいろと勉強になってますね。

――趣味と実益を兼ねてるんだね。外出しないときはどうやって過ごしてるの?

のあ:家で飼ってるワンちゃんと遊んでます。

――丸一日ずっと?

のあ:はい。2匹いるので、散歩に出かけたり、家で遊んだりって感じです。

――きっと、それがのあチャンの癒しになってるんだね。

のあ:そうだと思います。だから、外に出かける機会は本当に少ないんです。

――そうなんだぁ。彼氏とか作る気はないの?

のあ:難しいですね。お仕事の日は家とお店の往復だけで遊んでる時間もないですし、休みの日はワンちゃんが待っているので…。

――なるほどね。ちなみに、好きな男性のタイプは?

のあ:とにかくイケメンが苦手なんです。

――そ、そうなの?

のあ:ジャニーズとかEXILE系の男性だと、緊張しちゃって素が出せなくなるんです。

――じゃあ、どういうタイプならいいの?

のあ:優しい普通の方が一番です。

――それなら素が出せるんだ?

のあ:はい。私のお客様も優しい方が多いので、接客中もほとんど素の状態なんです♪

――その素が出せてるのが、人気の秘密なんじゃないかな。

のあ:飾らない普通の感じがいいね、って言われたりもしますね。

――そういうお客さんたちと発展したことはあるのかな?

のあ:えっ、発展ですか?

――うん。連絡先交換して外で会ったりとか。

のあ:それはないですね。さっきも言ったように、時間が全然ないですから。

――そっかぁ。恋愛よりも、ワンちゃんと遊んだり、自分磨きのほうを優先してるんだね。

のあ:変ですかね?

――全然変じゃないよ。むしろ素敵だと思うよ。のあチャンは若いんだから、自分のしたいことを優先したほうがいいと思うよ。

のあ:フフフ。ありがとうございます。

――じゃあ、最後にお店での得意技を教えてくれるかな?

のあ:マッサージと回春プレイですね。

――マッサージを褒められるの?

のあ:はい。力加減がちょうどいいみたいで、よく褒めていただけます。

――回春プレイのほうは?

のあ:手つきがいいみたいで、皆さんすごく感じてくれるんです♪

――うほっ、それは楽しみだなぁ。それじゃあ、そろそろ体験取材のほうを始めていいかな?

のあ:はい。お手柔らかにお願いします。


 こうしてインタビューを終え、筆者はシャワーに。のあチャンに嫌われたくない一心で丁寧に体を洗い部屋に戻ると、プレイの準備が整っていた。

 この続きは、近日公開予定の後編にて!

後篇はコチラ。(8月1日公開予定)

(撮影・文=所沢ショーイチ)

 


【女性データ】
木戸のあ(20歳)
T160/B87(F)・W57・H88
色白で美乳で可愛いだなんて、芸術品みたい!!

【店データ】
『Aroma Rich(アロマリッチ)』(渋谷・アロマエステ)
電話:03-5456-5765
営業時間:9時~翌5時
http://aroma-rich.com/


■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ