「100センチヒップの尻姫様」倉持由香、ガチ自宅撮りグラビアで生々しい下着姿に

 倉持は2004年にデビューしたが、当時はまったくの無名で貧乏生活。しかし、2011年に現事務所へ移籍し、2014年ごろからTwitter上で「グラドル自画撮り部」を立ち上げたことをきっかけにブレイクを果たした。100センチヒップを強調した自画撮りグラビアを頻繁に投稿し、フォロワー数は30万人を突破。ネット上で「尻職人」の愛称で熱烈に支持され、グラビア界でも屈指の大活躍ぶりを見せている。

 事務所に言われるがまま仕事をこなすのではなく、SNSを活用した自己プロデュースによって「自分で自分を売り出す」というスタイルはビジネスマンからも注目され、人気グラドルであると同時に“SNS時代の申し子”として熱い視線を浴びる存在となった。

 たゆまぬ努力によって、ついには高級タワマンに住めるまでになった倉持。将来的に「両親にマンションを買ってあげたい」という野望を抱いているそうだが、どこまでグラビア界で成り上がってくれるのか。今後も「尻職人」の動向から目が離せなさそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 

 今や「尻職人」として大ブレイクを果たした100cmのウルトラもっちりヒップ「倉持由香」と「ゲスドル」「グソドル」「足裏女神」など多くの顔を持ちグラビア界の怪人(変人?)20面相となりつつある「原田真緒」。雑誌「BLACK BOX(ブラックボックス)」(マイウェイ出版)が発表する『グラドル番付』でも昨年の圏外から今年は二人ともラ ンクインするほどの活躍ぶりをみせている。二人が大躍進するきっかけとなったのが、先日大団円を迎えたニコニコ生放送『グラ☆スタ!チャンネル』にて放送されていた、『倉持×原田の女子動画【生】』なのだ。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ