池田ゆり、“一度は抱きたいカラダ”がバージョンアップ!

※イメージ画像:「池田ゆりオフィシャルブログ」より

 22日、「一度は抱きたいカラダ」というキャッチフレーズをもつグラビアモデルの池田ゆり(25)が、フィットネス大会で優勝した際の画像を自身のブログにアップ。磨きに磨き上げた、何度でも抱きたくなるようなボディラインを披露した。

 胸の谷間も露わな、腰からお尻にかけてサイドが網状のセクシーなハイレグ水着と、太ももががっつり覗くマリン・ブルー色のドレス姿を披露した池田。これらは、韓国フィットネス団体『NICA KOREA 』のアジア進出第一弾として、今月1日に開催された『NICA JAPAN』に出場した時のもの。池田はFit Model部門にエントリーし、カテゴリー優勝しただけでなく、見事総合グランプリも獲得する快挙を成し遂げた。

 168cmの高身長に、スリーサイズは上からB88・W58・H88(cm)という抜群のプロポーションを誇る池田。学生時代は『ミス国士舘大学2012』に、昨年はグラドルの登竜門『ミスFLASH』でグランプリになるなど、その美しさは折り紙つきだが、この大会に向けてさらにカラダを絞り込んだようだ。

 ハードなトレーニングや食事制限など、その様子は随時SNSで公開されている。そのひたむきな姿はもちろんのこと、ジム帰りに「汗だくすぎて帰りデニムのなかノーパンなのは秘密の話」と興奮を誘うコメントをしたり、サービス精神でもファンの心を掴んでいる。

 肉体のブラッシュアップに成功した池田だが、この大会ではエンターテイメント性も求められたため、グラビアで培った表現力も役に立ったのかもしれない。

 20日、世界を飛び回り活躍するモデルの浮世みゆ(うきよ・みゆ)が、自身のInstagramにバスルームで撮影した画像を2枚アップ。一糸まとわぬ姿で肉体美をアピールした。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ