攻守交替してフェラチオが始まっても、臨場感は増すばかり。バイノーラル録音により、あいチャンの呼吸音やピチャピチャと淫靡に鳴り響く唾液の音まで、とにかくリアルに耳に響く。
その後、ソファの上で挿入されたあいチャンは、「一緒にイッて」の絶叫と共に果て、中出しされるのだった。
続いては、浴室でのイチャイチャプレイだ。ふたりで泡まみれになって体を洗い、手コキと手マンで同時にアヘアヘ。本当の恋人同士のようなラブラブっぷりで、胸の奥がキュンと締め付けられるような気分になってしまう筆者。
狭い浴槽に浸かった状態で潜望鏡フェラが始まり、彼女の口内に大量のザーメンがブッ放されてフィニッシュ!
お次は、多くの男性にとって夢のシチュエーション、裸エプロンだ。手作り料理を食べ終えると、またもやイチャつきだすふたり。
ローターやバイブでこれでもかとマンコを攻められ、トドメの電マで何度も何度もイカされてしまうあいチャンなのだった。
最後は、競泳水着でのプレイだ。フェラや尻コキでたっぷり彼にご奉仕していく姿は、愛情たっぷり。
股間の水着をズラして騎乗位が始まると、軽やかな腰の動きを見せるあいチャン。どんどん高みに近づいていくのが、ヒシヒシと伝わってきた。
バック、うつぶせバック、座位、正常位と目まぐるしく体位が入れ替わり、佳境が近づくと、彼氏の顔を見つめながら
「ヒクヒクしてるよ、イキそうなの?」
と聞いてくるあいチャン。彼氏と同時にイキたいという乙女心からだろうか。急激にテンションを上げたあいチャンは、
「イッちゃう、イッちゃうぅぅぅ」と大絶叫!
その後、中出し発射が決められ、ふたりそろって絶頂を迎えることに成功するのだった。
冒頭でも触れたとおり、本作はバイノーラル録音で撮影されている。ということで、鑑賞の際はヘッドフォンの着用を強くオススメしたい。視覚と聴覚の両方で、あいチャンとのラブラブエッチが楽しめるはずだ。
(文=所沢ショーイチ)