「わちち」と呼ばれるHカップの爆乳で人気を集めるグラビアアイドル・わちみなみ(23)が、発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)に登場。表紙と撮り下ろしグラビアで抜群のプロポーションを披露し、豊満なバストのボリューム感が以前よりも増したと話題を呼んでいる。
わちは昨年5月に「週刊ヤングマガジン」(講談社)でグラビアデビュー。当時は明治大学に通う現役女子大生だったが、今春に大学を卒業して「芸能一筋」となったことで、プロ意識がさらに高まったようだ。表情やポーズが豊かになり、グラビアの表現力が増したように感じられる。
わちは11日付の自身のTwitterで「明日発売FLASHに掲載していただきます! 是非みてください! すごくおしゃれなスタジオで撮影させていただきました! スタジオの方が作ってくださったホットレモンおいしかったな」と綴りながら、ビキニ姿の2枚のオフショットを投稿。「『ひょっこりはん』したかったけどあんましやね…」とも記しており、ちょっと控えめなひょっこりはんポーズを披露している。
だが、ポーズ以上にファンの目を引いたのは破壊力抜群の「わちち」の存在感。顔と同じ大きさ」と思えるほどの圧倒的なサイズだ。ネット上では「すごい胸のボリューム!」「水着がキツそう」「たわわすぎるおっぱい!」「おっぱい大きくなった?」などと、男性ファンの視線がバストに集中している。