グラビア界のレジェンドとして知られるタレントの杉原杏璃(35)が、相変わらずの完璧ボディを見せつけた。
5日、杉原は「おはよう」のタイトルでブログを更新。記事内で、「薄着で寝すぎて足がいつまでたっても冷えきってるー久々に。。。ゴリゴリ強めのマッサージに行ってきます♪」と報告し、1枚の写真をアップした。ピンクのソファにピンクのワンピースを身につけて座っている画像だ。
その画像の杉原は、豊満な胸の谷間を大胆に露出。キュッと引き締まった腰回りとボリューミーなお尻、女性らしい柔らかさを感じさせる太ももやしなやかな足首も目をひく姿で、アダルトな魅力もムンムンと漂わせる。
これにネット上のファンからは、「お美しい!」「ますますキレイになっている」「色気もヤバイ」といった絶賛コメントが。杉原は以前から「奇跡の30代」などと称されるが、今回の画像を目にしたファンはデビュー当時から変わらぬ美貌に改めて酔いしれたようだ。
だが、そんな杉原も過去にはプロポーションを気にしすぎて、命の危険を感じるほど体調を崩したことがあるという。
杉原は先月25日放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に出演。この日は「元依存症の人から学ぶ! 反面教師SP」で、スタジオにはパチンコや薬物など、さまざまな依存症に長年苦しめられてきた体験者がゲストとして迎えられた。その中で拒食症と過食症を繰り返しながら壮絶な青春期を過ごしてきたという女性が登場すると、杉原は「私も高校生のときは拒食症で体重が27キロでした」と衝撃の告白をした。