五人目の女のコとは、当日はお互い予定があり、夜に会うことになった。お酒が好きということで、飲み屋に。酔っ払うと甘え始めるコで、とにかく私にくっついてきた。酔ってからの距離感がかなり近く、このスキンシップにやられ、流れでホテルに行ってしまった。
ここで予期せぬ出来事が。事後、シャワーを浴びている時に告白されたのだ。しかも、その場の雰囲気に呑まれ、付き合おうと言ってしまった。よく考えなくても彼女ができたばかりなのに、だ。今、こうして書いていて思うが、我ながらバカすぎる。
翌週、約束していた最後のコとスイーツを食べに行くことになっていた。話も盛り上がり、おいしくスイーツも食べれて大満足。そろそろお別れかなという時間になり、彼女から「まだ帰りたくないな…」と甘い言葉が。断る理由が特に思いつかず、一緒にお酒を飲むことにした。
二度あることは三度あるもので、彼女もお酒を飲んだら急に私に甘え始め、雰囲気に流されてホテルで…。そして、一緒にシャワーを浴びている時に告白された。デジャヴすぎて正直驚いた。
ふたりでシャワーを浴びている、言わばイチャイチャTIMEの告白に毅然とした態度で断れる男がいたら、無条件で尊敬してしまいそうだ。私は、またもや「いいよ」と返事してしまうのだった。我ながらバカすぎる(2回目)。
こうして、同時に3人も彼女ができてしまった。もちろん、人生初だ。
この後、2カ月ほど3人と付き合い、それぞれの性格が分かるようになった。最初に付き合った彼女は性格が穏やかで、一緒にいて落ち着いた。それに対し、後で付き合ったふたりは束縛が強く、少しメンヘラが入っているような感じだった。
この3股は、いずれどこかで綻ぶことも分かっていたので、結局、このふたりとは早々に別れ、一人目の彼女と真剣に付き合うことにした。
雰囲気に流され易く、思慮も浅い自分が全面的に悪く、ふたりの女のコには本当に悪いことをしたと思っている。何より、秘密にしているとはいえ、今も付き合っている彼女に申し訳ない気持ちでいっぱいだ。
(文=拓)
【ナンパ珍体験】過去記事はコチラ