男性のアソコについて、女性の中には「小さいほうがいい」という人もいるらしい。そのワケは、「咥えやすいから」や「大きいと痛いから」だとか。ある情報サイトのアンケート調査によれば、「大きさなんか気にしない」という女性が圧倒的で、「大きい=正義」と考えるのは男だけなのかもしれない。
とはいえ、自分の息子には少しでも大きくなってほしいと願うのが男のサガ。そんな男の夢を力強く後押ししてくれるアイテムが、アダルトグッズメーカー・A-ONEの『マックスポンプG』だ。
以前から、「効果が実感できる」と評判のペニス増大ポンプ『ハイプレッシャー』の進化版といえる『マックスポンプG』 。その見た目に大きな差はないものの、この『マックスポンプG』はユーザーの間で好評を博しているという。その理由をA-ONEの広報A氏にうかがった。
――まずは、ペニス増大ポンプというものについて教えてください。
広報A:その名のとおり、ペニスの勃起力を高め、モノ自体も大きくさせる効果を狙ったアイテムになります。簡単に言うと、ペニスを筒状のアイテムに挿入し、その中の空気を抜いて、強制的に男性器の中にある海綿体という組織に血を流し込むアイテムです。これによって、男性器が鍛えられて結果的にモノが大きくなるわけです。
――では、『ハイプレッシャー』と『マックスポンプG』の違いは?
広報A:『ハイプレッシャー』は、シリンジにグリップ式のポンプが付いている非常にシンプルな構造になっています。そのシリンジの中に男性器を挿入して中の空気をポンプで吸い出すという仕組みです。『マックスポンプG』も基本的な作りは同じ。ただ、ポンプに圧力ゲージがついていて、どれくらいの強さで吸引しているのかが一目瞭然になっています。また、シリンダーにメモリが付いていてサイズアップも実感できます。
――はっきりとした数字がわかるわけですね。
広報A:そうなんです。数値化することによって現状を管理しやすくなり、日々の鍛錬に精を出せるというわけです。ユーザーさんの中には、毎日、「圧力=〇〇」で「△△分刺激」して「サイズ=□□」などと細かなデータをとっている人もいるようです。