鈴木ふみ奈、ガチ全裸をラッピング! 世にも珍しいセクシーショットに視聴者大興奮

※イメージ画像:鈴木ふみ奈Twitter(@suzukifumina)より

 11日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、グラビアアイドルの鈴木ふみ奈(27)が世にも珍しいセクシーショットを披露した。

 この番組は「人は誰しも自分だけが信じる“説”をもっているはず」をテーマに、芸能人がさまざまな持論を発表し、それを検証するというもの。2時間特番となった11日の回は『こち亀検証SP』で、破天荒な警察官・両津勘吉が大暴れする人気コミック『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(集英社)のアンビリーバブルなシーンを実際に試すことになった。

 その中には、両津の後輩でスタイル抜群の超お嬢様というキャラの麗子が、全身にラップを30センチの厚さになるまで巻いて裸を隠したエピソードが。これを元に番組では、「本当にラップを30センチ巻けば裸は見えなくなるのか?」を検証することになった。その麗子役を担当したのが鈴木だ。

 ピンクのビキニに身を包み登場した鈴木は、巻き担当の女芸人・バービー(34)に促されて筒状の脱衣スペースへ。すぐさまビキニを外し、「ホントにホントにヤバいですね!」と叫びながら脱ぎたてほやほやの水着をバービーに渡す。鈴木の裸を目にしたバービーは、「色はそういうタイプね。ピンク系は私の方があるかなあ。お豆もキレイ」と視聴者の妄想をかきたてながらラップを巻き始めた。

 10周巻いたところで早くも素肌が見えづらくなり、20周に到達すると遠目にはピッタリ系のワンピースを着ているような状態に。しかし、ここで鈴木の汗によってラップがずり落ちるハプニングが発生する。バービーがラップ全体を持ち上げて対応したが、下半身部分を確認した鈴木は「ちょっと出ました」とキケンな状態になったコトを報告。これにはスタジオでVTRを見ていた共演者たちも、「何が?」と興味をそそられていた。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ