8日深夜放送の『佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~』(フジテレビ系)で、グラビアアイドルの清水あいり(25)が自慢のHカップ巨乳をアピールしまくった。
この番組は、大久保佳代子(46)が秋山竜次(39)らと共に話題のゲームを紹介するというもの。ゲームの宣伝部員として出演するグラドルたちが、毎回のようにセクシーな企画に挑戦することから男性人気の高いお色気バラエティだ。
今回の放送では、宣伝部員が一般の人々にゲームを広める『お願い!ダウンロード』という名物企画を実施。これまでは宣伝部員がひとりで“営業”に出かけたが、今回はふたりの宣伝部員が制限時間内にダウンロード数を競う企画となった。これに挑戦したのが清水だ。
清水と対決したグラドルは、「二次元ボディ」で人気の天木じゅん(22)。ふたりは夜の赤羽駅周辺に繰り出し、居酒屋などで酒を飲む人にスマホゲーム『オーディナルストラータ』の宣伝活動を行うことになった。
営業ということで、清水と天木はきっちりとしたスーツを着て赤羽へ。といっても、清水はHカップで天木がIカップと共に爆乳グラドルであるふたりは、シャツの胸元を大胆に開いたセクシーなスーツ姿だ。
当然ながら、ふたりの営業は見事なボディを生かした色っぽいものになる。まずは「童貞殺し」の異名を取る清水が、ウブな男性をターゲットにして酔客でにぎわう居酒屋へ。そこで30代の男性を童貞と勝手に決めつけ、「あ~ん」とつまみを食べさせる大サービス。その男性がメロメロになったところで、清水はシャツをバサッと広げておっぱいを見せつけた。
いきなりの巨乳に男性が目を輝かせると、清水は「ダウンロードして♪」とQRコードをアピールする。男性はすぐさまスマホを取り出し、清水の胸をちゃっかり激写しながら、無事にゲームをダウンロードした。
一方の天木も「アイラブIカップ」と自身のキャッチコピーを叫びながら、酒を飲む男性たちのところへ。清水同様、シャツをはだけさせながら、次々に“おっぱいQR”を使ってゲームをダウンロードさせる。中年男性の団体に遭遇した際には、ハイテンションではちきれんばかりの胸をあらわにし、その場にいる全員にコードを読み取らせた。