30日、Hカップ巨乳を誇る現役女子大生グラドル・星名美津紀(ほしな・みづき/21)が、来月20日リリース予定の最新イメージ作品『ひめごと(ハートマーク)』(ラインコミュニケーションズ)を自身のブログで告知。刺激的なカットが並ぶジャケットがファンの熱視線を集めている。
ジャケットのチェックを行った際、迷いに迷った末、DVD版ではビーチで極小ビキニ、Blu-ray版ではベッド上で赤いランジェリーと、それぞれ衣装やシチュエーションの異なるカットをチョイスしたという星名。照明の強弱や表情なども含め、前者が健康的かつ若さを押し出した雰囲気なのに対し、後者はアダルトなイメージがより強いようだ。
同画像公開と同時に星名は、自身のTwitter上でどちらのバージョンが好きかファンにアンケート。その結果、Blu-ray版の方が人気が高かったらしく、それは『AmazonアイドルDVDランキング』で1位を獲得したということにもあらわれた。
とはいえ、どちらも訴求力抜群。ジャケット裏面にも胸の谷間があらわな極小ハイレグ水着や超ミニスカートなど、キュートかつセクシーな衣装カットが並び、スリーサイズ上からB92・W64・H88(cm)というダイナマイトボディが堪能できる仕上がりに期待がもてそうだ。
また、過激なコスチュームばかりでなく、演出面も気になるところ。前作で星名は、ハタチ最初で最後のメモリアル作品としてコンセプトが異なる2作『ハタチの青春』(ラインコミュニケーションズ)と『ハタチの恋』(同)を同時リリースしているが、“青春”では幼さや爽やかなイメージを、“恋”では少し背伸びしたような大人のムードを演出している。どちらも甲乙つけがたい内容だったため、今後はどちらの路線で売り出していくのか関心が集まった。