ファンにとっては寂しい限りだが、ラストというだけあって、咲ちゃんも今作には気合いが入ったよう。その冒頭から、白い水着を身につけて、スレンダーなボディを大胆に見せつける。引き締まった腰回りとプリプリのお尻も猛アピールし、そのしなやかなボディに魅了される人は多いことだろう。
続いて、プールで遊ぶシーン。浮輪につかまっている彼女が楽しそうに笑顔を弾けさせる姿は、見ているだけでほっこりした気分になる。イメージ作品らしく水中から撮影されたシーンもあり、美しいボディをドアップで堪能できる。
その後、咲ちゃんはベッドの上で休憩。気持ち良さそうに眠る彼女が目を覚ますと、セクシーなネグリジェ姿で甘えるような悩殺ポーズを決めてくる。男のツボを刺激するようにボディのS字ラインをアピールする姿は、スレンダーグラドルらしい魅力的なシーンだ。
さらに刺激的なのはシャワーシーン。お尻や脚を丁寧に洗うのだが、身につけている水着が肌色に近く、全裸のような錯覚を覚える。しかも、その錯覚が現実のものになる。咲ちゃんは水着を脱ぎ捨てて、色っぽい姿を見せるのだ。もちろん、大事なところが映されることはないが、全裸状態で小悪魔チックな笑顔を向けてくる彼女には思わずドキッとしてしまう。