「お尻が素晴らしい」Iカップグラドル・天木じゅん、進化する奇跡の二次元ボディに絶賛の声!

※イメージ画像:天木じゅんInstagram(@jun.amaki)より

 身長148センチながらIカップ爆乳を誇り、「奇跡の二次元ボディ」と称されるグラビアアイドルの天木じゅん(22)。迫力満点の胸でファンを虜にする彼女が、新たなチャームポイントを手に入れつつあるようだ。

 4日、天木はInstagramでトレーニングの様子を報告。ピチピチのスパッツをはいて、スクワットに取り組んだり、ジムの看板の前でポーズを決めている画像を複数アップした。その中には丸々としたお尻が目を引く姿があり、可愛らしくも刺激的な魅力を放っている。

 これにネット上のファンからは、「お尻が素晴らしい」「ムニムニのヒップがたまらん!」「プリケツ最高!」といった絶賛コメントが続出。天木といえば95センチのIカップバストで注目を集めることが多いが、今回は下半身でファンを魅了することになった。

 ちなみに、天木のトレーニングをコーチしたのは、同じグラドルの柳本絵美(25)だという。「えみりー」の愛称でファンに親しまれる柳本は、先月開催された年齢別ミスター&ミス・コンテスト『ベストボディジャパン日本大会』のガールズクラス(18歳~29歳)で見事グランプリを獲得。グラビア界屈指の美ボディで知られ、天木のコーチを買って出たようだ。今回はお尻を中心に鍛えたそうで、そのため天木は下半身をアピールする画像をアップしたのだろう。

 その柳本と天木は、深夜バラエティ『佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~』(フジテレビ系)で共演中。プライベートでも交流があるようで、今後もトレーニングを共にする可能性が高そう。天木が柳本のような美ボディを手に入れることになれば、今以上にファン層が広がるのかもしれない。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ