トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第608回
2016年に18歳でAVデビューした姫川ゆうな(ひめかわ・ゆうな)チャン。とんでもないロリ顔の彼女は、女子校生の格好どころかランドセルすら似合ってしまいそうな破壊力なのだ。当然、数多くのロリ作品に出演しまくっており、その勢いはとどまるところを知らない。
今回紹介する作品は、そんなゆうなチャンの『ちんかすペロペロゴックンご奉仕メイド 姫川ゆうな』。ザーメンではなく“ちんかす”のゴックンモノとは、なんともアグレッシブな内容ではないか。いたいけな少女×変態性の高い内容に、ちょっぴり不安もありつつ観賞を開始した。
物語は、彼女のご主人様が帰宅したところから始まる。キュートなメイド服姿で出迎え、ニコニコ笑いながらご主人様のスーツを脱がせていくゆうなチャン。
そして、そのスーツに顔を埋めると、まるで生まれたての仔犬のように愛くるしい姿で、汗の匂いをクンカクンカと嗅ぎまくるのだった。
その後、ご主人様は風呂に入ることを希望するが、彼女はうっかりしていて風呂を沸かすのを忘れていたと弁明。その代わりにと、「ゆうなが綺麗にしてあげます」とワイシャツを脱がし始める。
そして、ご主人様はの汗臭そうな首筋や耳たぶに舌を這わせていくゆうなチャン。どうやらお風呂の代わりに自分の舌でご主人様の身体を綺麗にしていくつもりのようだ。
この舌での奉仕の最中、ゆうなチャンは終始幸せそうな表情だ。大好きなご主人様に奉仕できることが何よりも嬉しいのだろう。
太ももやひざの裏などにも舌を這わせていき、トランクスを脱がせると、中から現れたチンコに鼻を密着させ、ゆうなチャンはここでも幸せそうにクンクンと鼻を鳴らすのであった。
クチでは「すっごく臭いですよ」と言いながら、ムレムレのキンタマの裏の匂いまで嗅ぎまくるゆうなチャン。そして、仮性包茎気味の皮をムキっとひんむき亀頭を露出させると、そこには…
真っ白なチンカスが大量にこびりついているではないか!
それにまったく躊躇しないゆうなチャン。
チンカスを指で掬い取り、舌に乗せてゴックン!! さらに、残りのチンカスも直接舌で掬い取り、ペロペロしていくのだ!!
そのままフェラ奉仕が始まり、口内発射でフィニッシュ。しかし、まだまだ奉仕し足りないゆうなチャンは、手コキを続行。そして、「ゆうなのことも気持ちよくしてもらえますか?」とエッチなおねだり。
手マンやクンニでイキまくる、敏感なゆうなチャン。まんぐり返しでの手マンでは、マンコをイジられる度にヒクヒクと可憐な肛門を反応させていた。
挿入が始まってもアンアンと可愛い声で鳴きまくり、正常位、背面騎乗位、対面騎乗位、バック、立ちバックとあらゆる体位でイキまくるゆうなチャン。
イクたびに全身をプルプルと痙攣させ、崩れ落ちそうになる姿がとてつもなく可愛い!
そのヘロヘロ具合から察するに、演技ではなく本気で感じまくっていたのだろう。
そして最後に、大量の濃厚ザーメンを顔面で受け止めたゆうなチャンは、まぶたや鼻の穴にまでザーメンをこびりつかせたまま、満足そうにお掃除フェラを始めるのであった。
ただロリ可愛いだけではなく、敏感ボディと演技力の高さも兼ね備えるゆうなチャン。“トップロリAV女優”への道をひた走る彼女の今後の活躍が楽しみだ。
(文=所沢ショーイチ)