よくAVもストーリー仕立てになってるでしょ。セックスシーンだけじゃなくって前後にドラマがあるやつ。看護師と患者とか教師と生徒っていう設定で、その物語があると感情移入しやすいから興奮度も高まるってわけ。
SMのドッグプレイの場合は、飼い主と犬がセックスすることはないけど、ご主人様が犬を喜ばせるために遊んであげるっていうことが、女王様が奴隷を気持ち良くさせてあげることにつながるのね。
それから、首輪とかハーネスっていうベルトアイテムに妙に興奮する奴隷もいるわ。首輪だけじゃなくて、ベルトで固定するタイプの手枷足枷とかね。それを身につけることによって、異常なほど快感を覚えるみたい。それに、そういったベルトアイテムを身につけている人を見て興奮するM男もいる。
まあ、プレイの好みはホントに人それぞれ。ストーリープレイにハマる奴隷もいれば、設定を作ることで萎えちゃうM男もいる。中には「日常的な姿なのに女王様」みたいな現実と非現実が交錯するところに興奮する男性も少なくない。
ドッグプレイからはちょっと話がそれたけど、要は色んなフェチポイントを組み合わせながら、自分がもっとも快楽を得られるプレイを女王様と一緒に作れるのがSMの醍醐味なのよ。共通するのは理性の崩壊ね。
日頃から自分の欲求に従って行動できたらストレスなんてなくなるんでしょうけど、人間は社会で生きていくために理性を欠くわけにはいかない。
でも制約の多い実生活を送ってるからこそ、非日常の世界でハメを外すことに快楽を覚えるのよね。ひとたび社会生活から外れたSMという世界に足を踏み入れれば、みんなその解放感の虜になっていく。私が自分の目の前で身も心も裸になった奴隷たちを尊重したくなるのは、そんな本能をさらけ出してくれる存在と関わるのが好きだから。特に実社会で有能なビジネスマンとして活躍している人が、いつもは抑え込んでいるエロを全開にする姿には萌えるわ♪
まあ、私を一番萌えさせる存在は、ウチの2匹のスターたちですけどね(笑)。
☆何かお悩みごとがある人は、相談内容とペンネームを「info@fixjapan.main.jp」『えり女王様のお悩み相談コーナー』まで送ってちょうだい。
【えり女王様】
OLを経験したのち、2014年にいきなりSMの世界に飛び込む。
わずか半年で老舗SMクラブのNo.1女王様に。
これまでに跪かせてきた奴隷たちは3000人以上に及ぶ。
アメブロ『SMの進化系 えり女王の…ブスは黙れ!!』も大好評!
えり女王様のコラムのバックナンバーはコチラ