「和製ミランダ・カー」と称されるグラビアアイドルの椿原愛(25)が、SNSでセクシーショットを連発している。
椿原は30日更新のTwitterで、キャミソール1枚の艶っぽいグラビアを披露。その前日には、「彼女がとんでもない私服で現れたなう に使っていいよ」とSNSで流行りのフレーズを使い、胸の谷間を見せつける大胆な自撮りをアップした。これ以前にも、色っぽい雰囲気のモノクログラビアや穴だらけのシャツを着ている姿などを公開し、Instagramでもビキニや超ミニスカワンピを身につけた写真を投稿している。
これらの画像にネット上のファンから、「私服がエロかわいい!」「さすがのボディ」「美しすぎるし、色気がやばい」などと絶賛コメントが殺到。身長165センチで、スリーサイズは上からB86・W58・H84(cm)の抜群ボディに磨きがかかっていると評判を呼ぶことになった。
現在、パチンコ・パチスロ情報サイト「ぱちガブッ!」の3代目プレミアムガブガールズを目指し、最終選考真っ只中の椿原。選考方法はウェブ投票で、それが9月10日締め切りとあって、彼女もSNSで投票を呼び掛けている。セクシーショットを連投しているのは、ガブガールズへの強い気持ちの表れと言えそうだ。