「Hカップ美巨乳の名峰」吉田早希、2年振りイメージ作品で限界ギリギリ! 悶絶シーンにファンの期待高まる


 さらに、「キャンディ舐め」ならぬ「団子舐め」に挑戦しているシーンも。浴衣をはだけさせて腰を動かしたり、全裸に見える極小ビキニを身にまとった入浴ショットがあったりと、かなり刺激的な内容になっている。マッサージシーンで悶絶する姿などは、イメージ作品の限界ギリギリといった感じだ。このサンプル映像を見たファンからも、「渾身の一作だな」「かなり使えそう」といった絶賛コメントが。吉田山の解放を楽しみにする人は多いようだ。

 2003年のグラビアデビュー当初は、バストサイズがFカップだった吉田。その後、順調に成育して14年頃には現在と同じHカップにまで巨乳化し、「世界に誇る日本の名峰、吉田山」というキャッチフレーズを用いるようになった。

 そのころから、同じ事務所に所属する倉持由香(25)と共に『グラドル自画撮り部』を立ち上げ、Twitter上にセクシーな自撮りをアップする活動を開始。100センチの巨尻をウリにする倉持が部長で、美巨乳を誇る吉田が副部長となり、日々グラビアファンを喜ばせている。こうした地道な活動が、新作DVDに対するファンの盛り上がりにつながっているのかもしれない。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ