今年に入りグラビア活動を本格化させている女優の町本ゆうちゃん。舞台を中心に活動する一方で、イメージ作品を次々とリリースしており、メリハリのあるボディと色っぽい雰囲気で男性ファンをメロメロにしている。
スリーサイズは上からB87・W60・H85(cm)で、いわゆる「細巨乳ボディ」の彼女。最新イメージ作品『大好きな君』(竹書房)でも、その見事なスタイルを見せつけている。
沖縄を舞台に、男女の幼なじみの淡いラブストーリーが展開される今作。学校を卒業しても地元に残ったゆうちゃんが、都会に働きに出た幼なじみの男性と久しぶりに出会い、はにかみながら気持ちを伝えるという内容だ。
まずは、水着の上にラフなシャツを羽織ったゆうちゃんが、泡まみれになりながら車を洗うシーン。
日差しを浴び、汗をかきながらせっせと手を動かすゆうちゃん。風になびく黒髪は爽やかな印象だが、ときおり胸の谷間や太ももがカメラに映り込み、セクシーな魅力を漂わせる。
そこに幼なじみの男性が登場する。今作は男性目線の主観モノで、幼なじみを見つけたゆうちゃんはカメラに向かって微笑んでくる。突然の来訪者に、驚きつつも嬉しいようだ。
その後、ゆうちゃんと幼なじみは、部屋で思い出話に花を咲かせることに。その中で、「昔は、私のことが好きだったよね…」と呟くゆうちゃん。そして、ゆっくりと服を脱ぎ、カラダの成長を見せつけるのだった。