「こんなにおっぱいをじっくり見られるとは!」グラドルらによるシュールで刺激的な“おっぱい将棋”!!


 歩を胸の上に置かれた相良は、銀を樹の右乳上部へ。続けて、樹は相楽の左胸に角、相楽は右パイに金と、次々に相手の胸に駒を乗せていく。共に89センチの巨乳を誇る美巨乳グラドルが相手のおっぱいの上に静かに駒を貼りつける様は、シュールながらも刺激的。それぞれ7枚の駒を“パイ面”に乗せるまでバトルは続いたが、一瞬カラダをかがめてしまった相良がすべての駒を落とし、樹の勝利となった。

 樹と相良が黙々と対決したこともあり、緊張感のある勝負となった「おっぱい将棋」。普段の収録とは異なり、スタジオには静かな時間が流れることになったが、ネット上の男性視聴者は「こんなにおっぱいをじっくり見られるとは!」「ついつい見入ってしまった」「おっぱいのぷるぷる感がヤバい!」などと大盛り上がり。番組の公式Twitterにもハイテンションなコメントが寄せられており、おっぱい好きにとっては藤井四段の対局よりも気になる企画になったようだ。

 ちなみに、藤井四段と佐々木五段の対局はAbemaTVでも中継しており、視聴者数(アクセス数)は同局歴代2位の1240万以上を記録。5月に配信された亀田興毅(30)のボクシング企画の歴代最多1420万に迫る人気で、藤井四段の連勝記録が止まったとはいえ、今後もAbemaTVは将棋中継に力を入れていくという。将棋ブームが巻き起こる中、『妄想マンデー』の「おっぱい将棋」は第二弾、第三弾と続くことになるのだろうか。
(文=愉快)

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ