グラビアアイドルの今野杏南(こんの・あんな/27)が、“昔のグラビアシリーズ”としてInstagramにアップした画像でファンを沸かせている。
これは、今野が携帯電話を切り替えた際に整理して出てきたものとのことで、以前からのファンにとっては懐かしい、比較的新規のファンには新鮮で刺激的な画像となっている。
まず最初に投稿されたのは、南国のコテージのような場所で佇む姿。柵を背に両手を広げて預けたリラックスした雰囲気の一枚で、今野の衣装は上下白の水着。上は、ちっちゃなレースのカーテンを巻いただけにも見える胸の谷間も露わなセクシーなものだ。
続く一枚は、赤いビキニを着用してベッドに横たわった、見事なボディラインが丸分かりなグラビア。コチラは、腰をひねり脚を曲げることでカラダ全体がSの字を描く、グラビアの王道ともいえるポーズだ。
3番目に投稿されたのは、少し趣が変わり、一面に花が散りばめられた床の上に今野が横たわるアーティスティックな一枚。上半身は花が置かれているだけで水着などはつけておらず、下は透け素材のフレアスカートというセクシーなセミヌードだ。
そして、直近で披露されたのが「ちょっと前のグラビア」という露出の激しい白の変形ハイレグ水着だ。これ以外の3枚は2014年に撮影されたものだが、今野は「若い」というハッシュタグを付けている。
本人は自虐的な意味合いもあってこのタグをつけたのかもしれないが、キュートな顔立ちに、スリーサイズが上からB86・W59・H83(cm)にFカップ巨乳というスタイルの良さは衰え知らずどころか、年を重ねる毎に輝きが増しているようにすら思える。