7日、“下町のマリリン・モンロー”ことグラビアアイドルの平塚奈菜(ひらつか・なな/32)が自身のTwitterに、白の極小ビキニを着て和室で佇んでいる画像をアップ。相変わらずのむっちりボディでファンらを喜ばせた。
スリーサイズは上からB88・W62・H88(cm)、Gカップ巨乳という抜群のスタイルを誇る平塚。2004年に芸能界入りし、06年から08年まで『王様のブランチ』(TBS系)でリポーターとして活躍し、知名度を一気に上昇させた。グラビア活動を10年ごろから本格化させ、30歳を記念して制作されたイメージDVD『30(サーティー)』(シャイニングスターエンターテイメント)での刺激的な姿は大きな話題となった。
同作品で平塚は、超ハイレグの水着やブラの布面積が小さな変形の赤いランジェリーなど、それまでの作品以上に露出の激しい姿を披露。これを機に過激なスタイルへとシフトチェンジし、さらなる人気を獲得することになった。
その『30』のブルーレイバージョンが今年3月に発売されたが、平塚は発売日まで連日セクシーなオフショット画像をアップ。カウントダウン形式でファンを煽ることに成功したため、今月30日に発売予定の最新作『32 (サーティーツー)』(同)でも同じPR作戦が展開されているようだ。今回Twitterにアップされた画像もその内の1枚。和室で極小ビキニ姿というシュールさも目を惹くが、今回の作品でもっとも注目を集めているのは、ジャケットの表面に採用されているボンデージ風の変形水着だろう。