ファッション誌「CanCam」(小学館)の元読者モデルで、現在は撮影会などを中心に活動する白石ゆうか。「撮影会の女神さま」と称される彼女が、SNSでもファンを喜ばせている。
19日、「ブルゾンちえみ系」というコメント共に3枚の画像をTwitterで公開した白石。いずれも黒を基調とした衣装の決め顔ショットで、カッコいい雰囲気を漂わせている。ショートパンツからは真っ白な美脚を伸ばしており、セクシーな魅力も十分だ。
これにネット上のファンからは、「エロかっこいい!」「美しすぎます」「刺激強めですね」といった絶賛コメントが。直後に白石が「まじでwith B募って動画撮りたくなってきた」とツイートすると、「俺、with Bやります!」「『35億』って言ってほしい」などとファンも盛り上がることになった。ちなみに、with Bとはブルゾンちえみの後ろにいるお笑いコンビ・ブリリアンのことだ。
ブルゾンちえみといえば、デキる女になりきった彼女が、リズムに乗りながら上から目線の恋愛アドバイスをするネタ「キャリア・ウーマン」で大ブレイク。色っぽいポーズを決めるネタの特性もあって、グラビアアイドルなどはそれぞれのSNSに「ブルゾンちえみ風」の画像や動画をアップしている。
このところ、女性タレントが芸人のマネをして脚光を浴びるケースをよく見かける。先日にはグラドルの森咲智美(24)が、お盆で股間を隠す際どい芸でブレイクしたアキラ100%(42)の“全裸ネタ”をマネた超大胆ショットをSNSで公開し、大きな話題を呼んだ。