エキゾチックな顔立ちとグラマラスなボディでファンを虜にするグラビアアイドルの稀水こはく(きみず・こはく/26)。昨年デビューしたばかりだが、有名雑誌のグラビアを飾り、イメージ作品のリリースを重ねるなど人気上昇中のグラドルだ。
注目を集めているのには、ちょっとしたワケがある。実は彼女、看護師の資格を持っており、今なお現役で病院に勤める“ナースグラドル”なのだ。
今年1月発売のイメージ作品のタイトルは、ずばり『現役看護師さん』(竹書房)。セクシーな看護師役の彼女が院長先生をメロメロにしちゃうストーリーで、生々しい過激ショットを連発してグラビアファンをうならせた。
スリーサイズは上からB88・W58・H86(cm)で、迫力満点のEカップバストが最大のチャームポイント。「週刊プレイボーイ」(集英社)の『新人グラドル次世代ボイン番付2017』では前頭2枚目に選ばれ、新時代のグラドルと紹介された。
最近では、Twitterにアップされたグラビアを目にしたファンから、「美しさに磨きがかかっている」などと絶賛されている。デビュー当時に比べてカラダが引き締まっている印象で、そのメリハリボディが人気上昇の要因になっているようだ。
ルックスだけでなく、特技は三味線とお琴で、書道の師範免許を持つなど、イマドキじゃないところも魅力。現役看護師というインパクトも大きいが、グラドルとしてのポテンシャルはそもそも高そうだ。
そんな稀水同様、「現役看護師」をウリにデビューしたのが、星野白花(ほしの・しろか/23)と二ノ宮桃(にのみや・もも/27)だ。