武田玲奈、深夜ドラマで“ガチ下着”姿を披露! 脱ぎっぷりの良さで男性人気がうなぎ上り状態

※イメージ画像:「武田玲奈Twitter(@rena_takeda)」より。左から、松井玲奈・我妻三輪子・福島リラ・武田玲奈・新木優子

 女優でモデルの武田玲奈(19)が、27日深夜に放送されたドラマ『100万円の女たち』(テレビ東京系)の第3話で純白ランジェリー姿を披露。ネット上の視聴者から興奮状態のコメントが殺到し、さらに当該シーンのキャプチャ画像が拡散されるなど話題になっている。

 同作は『俺はまだ本気出してないだけ』で知られる青野春秋の同名コミックを原作に、ドラマ初主演となるRADWIMPSの野田洋次郎(31)演じる売れない小説家が、ある日どこからともなくやってきた素性の知れない5人の美女たちとひとつ屋根の下で奇妙な共同生活を送るストーリー。女性たちは家賃および生活費として毎月100万円もの大金を支払うが、なぜそんなことをするのかは不明。彼女たちの目的は何なのか…というミステリアスな展開のドラマだ。

 女性たちはそれぞれ個性的で、福島リラ(28)演じる白川美波は「家の中では常に全裸」というキャラクター。さらに松井玲奈(25)、我妻三輪子(26)、新木優子(23)が美女役を務めているが、その中で最年少の陰のある女子高生・鈴村みどりを演じているのが武田だ。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ