12日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、グラビアアイドルの鈴木ふみ奈(26)がカラダを張ったところを見せてファンを喜ばせた。
芸人たちが独自の“説”を持ち寄り、それを実際に検証するVTRで人気を集める同番組。今回の放送では、ロバートの秋山竜次(38)が持ってきた「びんぼっちゃまスタイルの服、立ち回り次第でバレずに1日過ごせる説」が実施され、これに参加したのが鈴木だ。
「びんぼっちゃま」とは、小林よしのり(63)の人気コミック『おぼっちゃまくん』に登場する貧保耐三(びんぼ・たいぞう)の通称。このキャラクターは、前面は普通だが後ろ側はヒモだけの服を着ており、今回の企画ではその格好でデートをした場合、相手にバレるかどうかの実験が行われた。
びんぼっちゃまスタイルになったのはオードリーの春日俊彰(38)で、彼のデート相手に選ばれたのが鈴木。デートロケがスタートすると、当然ながら、春日は鈴木に背中を見せないようにするのだが…。実は、鈴木も背中丸出しの状態で、春日をドッキリにかけることも今回のテーマのひとつになっていた。
前から見ると、白のニットに白のパンツを合わせた服装で、清楚な雰囲気を漂わせていた鈴木。だが、バックショットでは背中とウラ太ももが丸見えで、かなり刺激的な姿になる。ショートパンツをはいているものの、ネット上のファンは「すごい格好だな」「かなりエロい」「やばいだろ」などと興奮を覚えたようだ。